ちょっと変わった記録集

うーん、最近ポップンの片手ばっかり更新してて、こっちが全然でした…。
ということで、こっちのほうもちょっと変わった記録を…。
とりあえず、今回は2002年度の紐緒様生誕記念による暫定版。
じゃ、みてみよっか。



楓嬢作。実は続きがあって、これは切りこみ隊長(?)といったところ。


ときめきの放課後〜15パズル編〜




ちょっと画質が良くないけど。
それにしても、これはやりこんだよ。
上の方は、3年目文化祭で出てくるパターン。(ミニゲームモードでは出来ない)
これで、15秒を切る(1番上の絵の具を使いきってない)っておかしいかも…(笑)
見晴さんのほうはクリア秒数が出てきた瞬間を捕ったもの。
紐緒さんはフラッシュバージョンということでご紹介。(下の絵ね)



ちなみに、紐緒さんとたてばの2つ。これがベスト記録じゃない。 (違う意味で終わってる…)

これから、ちょっとずつ追加していく方針。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。