続・相互リンクの件

 記事タイトル:続・相互リンクの件 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫(管理人?)   
リンクの件はただいま、確認致しました。ありがとうございます。
ポップンについて→
k−ユーロはたしかにリズム刻めないと厳しいです。私はふつうのハイパーを
練習してますが、なかなかクリアできません。(右手の話です)
赤デジポップ…2人でもクリアできるのはすごいと思います。
私は”くっついた同時押しをかなり苦手にしてるタイプ”ですので…。(;_;) 
それと、緑はたしかにやりがいあるんですが、私の場合実際には”ノーマルモード”が
ほとんどですので、色譜面ってめったにやらないんです。でも、たまにやると
色なしハイパーより成績が上で「あれっ?」っていうことはよくあります。(笑)

ここでは理由は割愛しますが、池袋はあまり練習には向かないです。
それと、大宮って”TRIP”だったりしますか?

>チャレンジで4曲で絶対160は超えるので、勿論エクストラステージに
>突入しますよ〜!
すごいです。私はたまにチャレンジモードやってもEXに行かない方が多いです。
というより、表の(?)FINALステージをクリアできないケースがほとんどです。(泣)

それでは、また。
[2001/11/02 00:39:18]

お名前: 川崎猫右衛門    URL
相互リンクありがとう御座います<(_ _)>多分大丈夫だと思います(^^;)
私の方も近い内葛飾さんところにリンクはりますので、宜しくお願い致します!
そういや、昨日のカキコ(改行いれなかった〜(泣))K−ユーロの事書かなかった
なぁ・・・。こちらも大抵緑(勿論二人)です。青は3割位の確率でしか成功しません!(笑)私、いつも左(赤含む)なんで、リズム刻めないとこの曲撃沈してます・・・。
センタイは友人があんまりやってくれないので・・・。デジポップの赤に今二人で挑戦してます〜!
100円3曲は、やっぱり池袋のゲーセンですかね。100円4曲は大宮にあります。
ここだと、チャレンジで4曲で絶対160は超えるので、勿論エクストラステージに
突入しますよ〜!

それでは又〜〜!
[2001/11/01 00:25:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。