写真途中で止まってしまった?

 記事タイトル:写真途中で止まってしまった? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつしかたつお    URL
こんにちはー。

>結局写真は完全にはみれていないんです・・
そうですか。
あの、写真は46.4kbなんですが、
もともと、150kbくらいあったものを
小さくしているんで、ちょっと厳しいかも・・。
ただ、そのうち見れると思います。

>見れたらまたカキコにきますねー
はいっ。おまちしてます♪(^^)

では。=3←(なぜ・・?)
[1999/10/16 06:47:53]

お名前: りえ太   
結局写真は完全にはみれていないんです・・
もっと昼間に覗くべきですね。
夜中は遅いのでつい掲示版に飛んじゃうのでまだ
ポップンの画面のところまでしか見てません(汗)
見れたらまたカキコにきますねー

ではでは。
[1999/10/16 00:12:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。