ふふふふふ

 記事タイトル:ふふふふふ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつ   
かーまえさん>

>おひさ&おめでとう。
>(前者:葛飾へ。後者:紐緒様)
おひさ&ありがとう。

ポップン本>
そうなんです。

かーまえさんのなつコミ>
そっちのところは、週1くらいで定期的に
見てるんで、知ってるよ。
(ただ、会社で見てるためカキコミが出来ないのだが・・・)←時間的な問題。

かーまえさんも来れるといいね、なつコミ。

取り急ぎですが、これにて。
[2000/07/09 11:04:14]

お名前: かーまえ    URL
おひさ&おめでとう。
(前者:葛飾へ。後者:紐緒様)

ポップン本ですか…こっちもコミケに…
まあうちにくれば詳しいことが書いてあります。
ただコミケに行けるかどうかが微妙ですが…
[2000/07/07 20:11:28]

お名前: かつしか   
おはようございます。ついに、7時7分更新を敢行した葛です。

ヒラタツさん>
>ちなみに当方の「ヒラタツ☆ランド」は紐緒属性です。
了解です。すぐ行きますー。

めぐらあさん>
>紐緒さんおめでたう!
ありがとう!

>ウチのリンク先の紐緒系を回ろうと思ったらここしかなかった(笑)
そうでしたか。継続しているところは少ないんですね。
(閉鎖とかが多すぎ・・)

そういえば、めぐらあさん、レイのあの件はどうなりました?
(っていうかどうもなってないのか・・・)

では。
[2000/07/07 07:19:52]

お名前: ヒラタツ    URL
ふふふ…。
紐緒閣下、誕生日おめでとう御座います!
ちなみに当方の「ヒラタツ☆ランド」は紐緒属性です。
まだ方々にヒモー系統ページがありますので、よろしゅうに。

さぁ帰るわよ!
[2000/07/07 02:43:22]

お名前: めぐらあ    URL
紐緒さんおめでたう!

ウチのリンク先の紐緒系を回ろうと思ったらここしかなかった(笑)
[2000/07/07 02:15:21]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。