きらめき同窓会2

 記事タイトル:きらめき同窓会2 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫   
どうも、葛飾です。
イベントはお疲れ様でした。

>このサイトはだいぶ昔にもちょくちょく来た記憶があります(笑)
↑
この記述をみた瞬間吹き出してしまいました。(しかもカイシャで)

>やはり紐緒さんは最高ですよねー
紐緒さんは・・・私のすべてをプラスの方向に導いてくれた方ですね。
私という人間を語る上で紐緒さんは絶対はずせない存在であります。
(多すぎて書けないので、詳細は省略)

>紐緒仲間(?)としてこれからもよろしくお願いします。
?はなくてよいと思いますよ。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。m(_)m
[2004/02/04 01:34:27]

お名前: enoppie    URL
では大変お世話になりました!
隣にいました「カレントワークス」のenoppieと申します。
先日はたくさん発行物を頂いて感謝しております。カワイイ色紙まで頂いたし♪
このサイトはだいぶ昔にもちょくちょく来た記憶があります(笑)
おそらく「紐緒結奈」で検索して…ですが。
やはり紐緒さんは最高ですよねー。
紐緒仲間(?)としてこれからもよろしくお願いします。
[2004/02/03 18:11:19]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。