お疲れさまでしたにゃん

 記事タイトル:お疲れさまでしたにゃん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつどん   
KAORIさん>
おつかれさまです。

次回のポップン本ですか?
それは、これからあちゃこさんと話を
進めていかないと・・。
(といいつつ、ある程度の構想は固まってたりして)
(^^)

>お仕事大変そうですが、お身体には気を付けてくださいね!
ありがとうございます。体調管理に気をつけつつがんばりますです。

では(平)←?
[2000/01/01 02:00:40]

お名前: KAORI    URL
冬コミはお疲れさまでしたにゃ☆
ポップンのお話 楽しいです(^^)
次回のコミケでは葛飾さんのポップン本が見れるかも…と言う事を聞いて
妙に盛り上がってます(笑)
夏コミが 楽しみですワン(^^) 

お仕事大変そうですが、お身体には気を付けてくださいね!
でわでわ★
[1999/12/28 04:36:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。