ちょっと早いけど・・・

 記事タイトル:ちょっと早いけど・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 古式このみ    URL
どうも、こちらではご無沙汰してます〜。
ポップン6の方はやってますか?今回はRGB譜面という、
EX譜面なんかよりもさらに強力な譜面が登場するので、よりやる気を
かき立てられますね(爆)(^^;

さて、ちょっと早いけど、紐緒閣下誕生日おめでとうございます(^^)。
うちのページでも前から書いてたように、明日の晩から試験のために
上京するので、こうして出発前に書きにやってきました。

夏コミではお会いすることになるかと思いますが、何とぞよろしく
お願いしますね(^^)。

それではまた〜。
[2001/07/06 02:45:17]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。