神奈川集会について

 記事タイトル:神奈川集会について 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛   
ポップン?(大阪所属、朱雀弐段)でオンライン戦が51戦。

けさ8:00時点で
あがり翻:49位、ドラ使用率:25位でした。Y(^^)Y

なぜか放銃率が39位。「うーん?素なんですけどねぇ」(笑)
[2003/11/05 10:20:25]

お名前: 葛飾達夫   
だから、ド根性で「青龍」にしたんですよ。

ここ最近このカードでやってないですが、そろそろ再開予定です。
他のカードもランキングに入ったことですし。
[2003/11/05 01:38:48]

お名前: ハイソウル   
ここで独り言を(爆)

「ひもゆい」は・・・・確かに青龍がよく似合うような。
[2003/11/04 21:28:16]

お名前: ハイソウル   
ちょっと久しぶりですね、ここに書くのは。
大変なことになっていますね。早い復帰を祈ってます。
大会は出られていますか?集会のときは店内、リアルをやりましたが
オンライン上でガチでやりたいですね!

僕がSGでマスター落ちするのはいつものことです(爆)
全然勝てないけど、レベルの高さを楽しんでます。しかしマスターだから良いものの
黄龍だったらまた別の感覚で麻雀を打つのでしょうね。

あ、今日はときメモの話をしてない(爆)
[2003/10/30 00:58:05]

お名前: 葛飾達夫@白虎紛失中   
ハイソさんがまた残念なことに。
ガラス珠5コくらいでお手伝いしてもいいかなぁ〜なんて。
(もちろん冗談なんだけど、向こうでかくとあれだろうから自分のところで)

なお、白虎カードが見つかるまでは、朱雀と青龍はお休み(期限は切らさないようにしますがね)

と独り言スレっぽく言ってみる
[2003/10/28 23:43:23]

お名前: 葛飾@青龍で王位戦に出たい   
ども。本日、基本情報試験を受けてきました。

レイノモノ→
ま、なくなっちゃうほどはけたりしないので(汗)、
今度お会いしたときにお渡しいたしますね。
(そろそろ宇摩さんも対象になるかな?(笑))

ハイソウルさん→
>葛飾さんの、声援はっきり聞き取りましたよ(笑)
え?聞こえたんですか!?あんなとおくからだったのに。(恥笑)

きょうはこれから実家に行くのでこの辺で。
[2003/10/19 18:27:13]

お名前: ハイソウル   
返事遅れてすいません。

この間の集会はどうもでした。あの時は本を受け取り損ねちゃいましたけど、来年は就職活動の

為に関東に行くことが多くなりそうなのでその時にまた。

コクシは自分でも爽快でした!葛飾さんの、声援はっきり聞き取りましたよ(笑)

席の関係上あまり話せませんでしたが、次回は是非。

実はあの集会はほとんどが初対面だったため、挨拶回りの為に各席を飛び回ってました(汗)

朝日奈さんの誕生日・・・あとから気付いた(核爆)
[2003/10/19 00:21:04]

お名前: イチゴマソ   
そいえば受け取り忘れてました^^;
葛飾さんとは会う機会も多そうなので、またその時にお願いします!

あのTシャツはアチィと思った集会でした(爆
[2003/10/17 00:19:30]

お名前: 葛飾@ホッタラカシ管理人   
いやぁ、おもしろかった。神奈川集会。

宇摩さん、ハイソさんはいま柏かな?

宇摩さん、ハイソさんとは、アレの話はできなかったけど、またの機会にできると思うから、
それについてはその時よろしくです。m(_)m

あと、お渡しするって見せたレイのモノ、結局渡しそびれちゃいましたね。ま、これも次ぎの機会に。(そのときには本の種類が増えてたりして・・・)

では。=3
[2003/10/12 01:47:22]

お名前: 宇摩波男   
うおぉぉぉぅおぉぉぉう!!
ときメモ集会燃えてきた〜〜!
[2003/10/10 05:12:45]

お名前: イチゴマソ   
忙しくてカキコ出来なかった__| ̄|○

>葛飾さん、ハイソウルさん、宇摩さん
あの板に4人もメモ属性者がいるなんて想像出来ませんでした^^;
アチィ飲みが楽しめそうで今から楽しみです。
[2003/10/09 23:10:06]

お名前: ハイソウル   
楽しみですね〜

話は変わるけどいつかビリー板ときメモ対決(!?)をしたいですね(爆)

当日を楽しみにしています。
[2003/10/09 00:12:41]

お名前: 葛飾達夫   
あ、こっちにかいてなかったですね。
神奈川集会は飲みから参加することになりました。(^^)

ハイソウルさん→
>ときメモについて酒を酌み交わしましょう(核爆)
イチゴマソさんもさんせんしてくれそうですよ。
おそらく、(向こうの板風にいうと)アチィ話が飛び交うこと請け合い、です。

では。
[2003/10/08 23:42:33]

お名前: 宇摩波男   
ハイソウルさん→
集会でときメモの話ですか!楽しみですね♪
宇摩は熱くなって説教しだすと思うので
先に謝っておきます。すいませんでした(謎)
ハイソウルさんの好みを完全否定してしまう予定です(爆)
[2003/10/02 07:50:59]

お名前: 葛飾達夫   
少なくとも、ビリーさんのところには描くツモリでいましたけど。
どちらを見てもらってもいいように、両方にかいておきますよ。
[2003/10/02 00:21:18]

お名前: ハイソウル   
分かりました。
ところで、予定が決まった後の書きこみはビリーさんのところを参照にすればいいですかね?
こっちを見れば良いですかね?
[2003/10/02 00:17:53]

お名前: 葛飾達夫   
あ、ども。葛飾です。

集会はですねぇ〜。少なくともMFCの店内対戦時には必ず出没します。
その前の飲みなんですけど、これが店内対戦後の自分の予定が決まらないとなんとも言えないので、現在保留中です。
そのため、あっちのスレ、少々静観中です。
酒席まで参加できると良いのですが・・・。

>ときメモについて酒を酌み交わしましょう(核爆)
ぜひ、そうしたいものです。そして、その話は私以外にも参加していただける方がいますよ♪

ひとまずこれで。
[2003/10/02 00:09:10]

お名前: ハイソウル   
こんばんは。実は来週関東入り(遊び目的)のハイソウルです。
葛飾さんは集会こられますか?もし会えたら、
ときメモについて酒を酌み交わしましょう(核爆)
[2003/10/01 22:54:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。