なんか・・・。♪

 記事タイトル:なんか・・・。♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつしか(かんりにん)   
いらっしゃい。

ほぉ、KAORIさんとこのキリ番ですか。
おめでとうございます。

>こないだはメールありがとうございました。
どういたしまして。

>とちったりしたときってそのままずるずる行くんですよねぇ〜。
どっかのポップン系サイトでこんなことを言っていた方がいました。
「一度叩き損ねたものを2度叩くな。」と。
まぁ、全員にあてはまることではないのですが、大崩れを防ぐという
点では合理的です。

>ま、またぼやきにくるかも・・・。それでわ♪
この、Q&A・・・じゃなくって、掲示板にきてちょうだい。
ポップンのことなら一通り(3の隠しの一部は除く)わかるので。

じゃ。
[1999/10/09 04:15:36]

お名前: nobuyuki   
なんか、ここに遊びに来るのに、ネコミミ通ったらキリ番踏んじゃった・・・。

こないだはメールありがとうございました。
ポップンは、散って落ちてくる時に、とちったりしたときってそのままずるずる行くんですよねぇ〜。(ちょっと進歩しただけ)

ま、またぼやきにくるかも・・・。それでわ♪
[1999/10/08 00:37:41]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。