パッド職人その3

 記事タイトル:パッド職人その3 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾   
こんちは。

>280−133−56−25赤4ゲージ。
>他でバッド44がある(死亡)。

BADの出る場所、わかりやすすぎ(笑)

>269同時押し取った。
鬼。(笑)
いくらナイトアウトだからといってそうそう取れるものではない。
自分より、片手うまくなるような気がする・・・。

>フレンチ13

やばい!抜かれないように精進しないと・・・。

まぁ、いいや。
明日ポップンオフ(初)だから、そこで鍛えるわ。
(なんていってても、自前とかマラソンの量が
多くなる・・・のだろうなぁ・・・。)

今日の自分。
キューティーハニー:BAD4
キン肉マン(ノーマル)、金注(ハイパー)、いずれも負け。
スペシャルエンディング、2連敗。ボロボロ。
ただし、マラソンセラムンがBAD0見えてきた!

では。
[2001/02/04 00:39:57]

お名前: S.F!   
 また来てしまった。昨日までの報告を。
ハイパーパラパラ 280−133−56−25
         赤4ゲージ。
         他でバッド44がある(死亡)。
ハイパーコケティッシュ 232−115−44−24
フレンチポップ 237−51−13−55
ナイトアウト(ランダム) 結果ではないが、269同時押し取った。

 以上だにょ。では。
[2001/02/03 17:16:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。