どうも〜。

 記事タイトル:どうも〜。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつどん   
サンシャインクリエイションおつかれさまでした。
書き込み遅れてすいません。
あちゃこさん>
>ポップン3は曲しょぼいのであんまやる気にならず。
>(←曲でやる人。)
しょぼいと感じたものを無理にやる必要はないですよ。
自分も曲でやる人なので、よくわかります。

それでは、また。
[1999/09/25 23:08:14]

お名前: あちゃこ   
こんにちは。昨日はお疲れさまでした。
私は今回は急遽行くことになって、KAORIちゃんをビビらせました。(^^;

ポップン3は曲しょぼいのであんまやる気にならず。(←曲でやる人。)
曲が良ければ多少難しくてもやる気になるのですが…(ディスコキングとか)

また今度遊んで下さい♪
それでは〜。
[1999/09/24 12:14:05]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。