結奈様発見!! お初にお目にかかります。

 記事タイトル:結奈様発見!! お初にお目にかかります。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾@なぞ管理人   
葛飾です。
やっとPCを組み立てたので、復旧テストも兼ねて・・・。

ただ、メールはまだ設定してないので
(いきなり設定するとオーバーフローの危険大)、
できしだいメールします。

ひとまずこれで。
[2004/09/09 01:18:16]

お名前: ひよ吉   
紐緒さ〜ん!!(笑
かごめちゃんもかわいーですよね〜♪
曲…はキューティハニーと、サザエさんしか覚えてないなぁ…
ポップンほしい!!!

うーん、そうですか〜… お暇な時はメールしてください♪
だいたい、6時から10時くらいまで大丈夫なので☆
速駆けつけますから!!(笑
それではこれにて^^
[2004/08/26 19:29:50]

お名前: 葛飾達夫@神奈川玄武   
どうも、葛飾です。相変わらず遅レスで恐縮です。
(パソコン早く組み立てなさい<自分)

マイキャラ>
実は、シリーズごとに変えていくのが自分のコンセプトでした(過去形)
おぼえているところでは、
1⇒神風 透(漢字いいかげん)
2⇒神宮 宏(漢字いいかげん)
3⇒メグ
4⇒?
5⇒赤城 たかゆき(漢字忘れた)
6⇒ムーディ担当の人
7⇒カゴメ
8⇒紐緒さん(笑)
9⇒つらら

・・・とこんな感じですかね?
曲やキャラが無意味に多くなりすぎたあたりから、
わけがわからなくなって極端にプレイ頻度が落ちましたね。
(でも、ee'Mallポイントの増加ペースは明らかに"速くなった")

チャットは・・・当方の時間があまりとれないので難しいかも。
(時間というより、時刻の問題といった方が的確かもです)
でも、普通に(板レベル)で話す分には問題ないので、気長に行ければと思います。

ひとまずはそんなところで。では。
[2004/08/25 20:47:11]

お名前: ひよ吉   
うわぁ♪  レスがある*^^*
ありがとうございますぅ!!
葛飾さんは、ポップンが好きみたいですけど
誰がmyキャラですか??  私は睦月とユーリと六太が好きなのです♪
ポップンは8しか知りませんが(しかも自分持ってない)
今度一緒にチャットなんか出来たらうれしいなぁ〜 なんて^^;
お返事待ってますね♪
[2004/08/21 19:25:37]

お名前: 葛飾達夫@だめ管理人   
ひよ吉さんはじめまして。
葛飾達夫と申します。
まずは・・・レスが遅れてごめんなさい。
実は自宅PCが故障しちゃってて復旧できていないのです。
(最近まで長期出張中だったもので・・・)

それはそうと、こんな更新の少ないHPへのご来訪、ありがとうございます。
紐緒さんの魅力に目覚められたということなので、何よりです。

ちなみに最近の自分、コナミの別ゲームにおいて
紐緒さんの魅力をしらしめるべくという活動(?)をしていたりしていなかったり。(意味不明)

ということで、また何かあればご意見などをいただけるとありがたいです。

ひとまず今回はこれで失礼させていただきます。ではまた。
[2004/08/21 04:52:16]

お名前: ひよ吉   
はじめまして、ひよ吉と言う者です!

いやぁ〜 ときメモとっかえだまを 久しぶりに昨日プレイしたのですが
もう、止まらなく楽しくって…!!
そしたら、結奈さまの魅力に釘づけになってしまい
今では、ネットサーフィンで結奈様を 求める始末です♪♪

でも、今はなかなかときメモのHPなくって少々落ち込んでいる中!!
”紐緒結奈様”!!! 発見ー!!!!!!! 
感動です!!、 ハイ!! 私を下僕にして下さい!!(危

お忙しい中、長文失礼しました!
これからも、がんばってください! 応援しています♪
[2004/08/13 21:51:50]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。