相互リンクの件

 記事タイトル:相互リンクの件 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫    URL
川崎さんいらっしゃいませ。葛飾です。
リンク了解しました。明日、作業させていただきます。

自前ヒドゥン>
実は6で1曲ねらってますが、629コという数の多さに苦戦しています。(;_;)
ちなみにそれができれば、グリーン(こっちは693コ)も出来そうな気はしてますが…。
(ところで、これだけでなにをねらっているかわかります?)

ハイパートランス>
2人でやるのは、かなりオモシロイはずなのでそれ自体はよいのですが、
1人クリアが遠のくというデメリットがあります。
これは、攻略の内容を充実させるのが必須になって来ましたね。(笑)

グリーンハイパー>
これは、トランスや大見解のみならずたいがいの曲はおもしろいです。
ちなみに私は、グリーンハイパーのセンタイをときどきやってます。

曲設定>
200円5曲設定。いつもこうだといいんですけどね。
ちなみに…、上達という点では”100円3曲”というところを探すのが、
以外に重要かもしれません。

閑散としていますが、お暇でしたらまたいらしてください。
それではまた。
[2001/10/31 00:57:26]

お名前: 川崎猫右衛門    URL
こんばんは〜!川崎猫右衛門です!来ちゃいましたよ、葛飾さん!(笑)
トップの自前ヒドゥン、やっぱり凄いですよ(大笑)私、絶対できません〜!!
そうそう、相互リンクの件ですが、勿論OK、です!ただし、やっぱりバナーないので、暫くバナー無しで登録お願いいたします<(_ _)>
私もリンクなんて貼るの初めてなので、うまくできるかわかりませんが・・・。

ハイパートランスですが、最近は専ら友人と二人でPLAYする事が多いので、一人ではまだまだダメだと(^^;)二人では、Hトランスの緑を良くプレイしてます。青は半分位の確率でしかできないので(^^;)赤に至っては、二人でも無理でした(笑)三連打は手首に負担かかりすぎる・・・。ヒップロックは普通のハイパーを、やっぱり二人でプレイしています(^^;)多分緑くらいならできるかな・・・?
そういえば、先日地元でお祭りがあったせいか、地元のポップンがその日だけ5曲設定になっていて(^^;;;)チャレンジモードでやったら、エクストラステージまでできて、結局200円で6曲プレイできました(笑)珍しい事もあるもんだ・・・
それでは又〜〜〜
[2001/10/31 00:02:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。