ありがとございました。

 記事タイトル:ありがとございました。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫@黄金賢者玖段   
うーさんこんにちは。

>中級8級から魔導師まで上がれました。
どういたしまして。細かいこというと、正しくは「魔導士」ですよ。

>エフェクトのバグ
あれは酷かったですね。私ら以外にも複数の方で同じ現象が起きていたそうですよ。
更新は少し後になりますが、現象発生編と解決編に分けて更新する予定です。

>ドラゴン組
まずは、「陥落するもの」と割り切ってやった方がよいと思います。
残留目指してがんばれるのならそれに越したことはないですけど、
そこまでやると、苦手ジャンルを無理やり克服するなど、苦痛が伴いますよ。
(私は既に40〜50回くらいは組の昇降格を繰り返しています)

ちなみに、日曜日はそうでもなかったですけど、ヒドい時は
全員不正解の問題が4問とか、難問続出のケースもあります。

>タイプの遅さが課題
そうですね。ま、こればかりは練習&慣れあるのみです。

>レインボー消しゴム100円ショップにありますかね?
稀にありますが、ない店の方が多いですね。最近は。
時間に余裕があれば、渋谷の東急ハンズに行ってみるとよいですね。
もしあれば、そこでも100円で売っています。

あと、あれ作っている会社が「レモン株式会社」っていうんですけど、
大和の方に直営店があるらしいです。(自分では未確認)
もし、直営店を見つけられれば、そこが一番確実かな?と思います。

ひとまずこれで。
[2007/05/30 16:38:51]

お名前: うーさん   
ウェア川崎でのQMAアドバイスありがとうございました。
葛飾達夫さんTHREESさんのおかげで、中級8級から魔導師まで
上がれました。エフェクトのバグ?には参りましたよ。
ドラゴン組みですが、タイプの遅さが今後の課題です。
レインボー消しゴム100円ショップにありますかね?
[2007/05/29 00:50:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。