おつかれさまでした

 記事タイトル:おつかれさまでした 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かーまえ    URL
文字通りの同窓会って・・・うちと葛飾氏のこと?^^;

というわけでおつかれでした>葛ちゃん
1年以上ぶりになるのかな・・・お互い積もる話も消化できたし
こっちも売り子体験できて楽しかったです。
売上に貢献できなくて申し訳なかったですが…

次回はいつになるかどうかわかりませんが
またときめきの舞台でお逢いしましょうね。
[2002/01/28 01:13:33]

お名前: りえ太   
今日はお疲れさまでした♪
文字通りの同窓会で(笑)
本の感想は後日改めてしますね〜
今日はお疲れさまでした〜
[2002/01/27 22:56:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。