見っけ!♪

 記事タイトル:見っけ!♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫@みつかっちゃった(笑)   
ようこそ、いらっしゃいませ。1日遅れましてすみません。
ってIM@ッスィーンを見つかってしまうとは(驚)

実は、2週間ほど前に始めたばかりなんです。
なので、まだまだ未熟者ですが、対戦の折はこちらこそよろしくです。

続きは明日かきます。では。
[2005/12/06 02:38:30]

お名前: IM@ッスィーン家元(笑)   
改行忘れました(汗)読みにくくなりすみません(土下座)
[2005/12/05 00:38:26]

お名前: IM@ッスィーン家元(笑)    URL
お久し振りですってここでは初めましてですね(笑)
最近はQMAッスィーンでなくIM@ッスィーンになっております(爆)数時間程前にオーデで対戦しましたね。熊本接続の亜美真美ソロをプロデュースしてたmaneliPは私です。残念ながらお互い不合格でしたがまた対戦の折はよろしくです!C4Xさんもハマってるみたいですよw
[2005/12/05 00:35:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。