いっくぞぉ〜

 記事タイトル:いっくぞぉ〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫   
ども、こちらこそおひさしぶりで。

>かーまえ@朱雀弐段
ん?あれやっておられるのですか?
ということは、「ふじさき」とか「きさらぎ」とか「みら」なんていうCPUと
あたったりはしませんでしたか?(笑)

>遅れたけど阪神リーグ制覇おめでとうです。
>この1年「声なく教う…」と「六甲颪に…」がごっちゃになってました(汗
阪神、日本シリーズは残念でしたけど、それを含めていい夢を見させてもらいました。

>多分駅伝初制覇じゃないでしょうか?
箱根でも優勝暦はなかったはずなので、その公算大ですね。

きょうはおそいので、後日続きを。では。
[2003/11/03 01:39:39]

お名前: かーまえ@朱雀二段    URL
おひさしぶりです。
遅れたけど阪神リーグ制覇おめでとうです。
この1年「声なく教う…」と「六甲颪に…」が
ごっちゃになってました(汗

あ、そうそう。
http://www.asahi.com/sports/update/1102/071.html
多分駅伝初制覇じゃないでしょうか?
今度の箱根は期待できますよー!
[2003/11/02 23:06:15]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。