どうも〜!

 記事タイトル:どうも〜! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫   
いらっしゃいませ。
こちらこそ、
お世話様でした&
おはなしできてよかったです。

*掲示板*
はい。おっしゃるとおりbiglobeのやつです。
cgiはやってみたいとは思っているのですが、
・・時間との戦いになりそうです(勉強するのが)。

また、いらしてくださいね。
[1999/08/18 04:07:33]

お名前: まあくん    URL
ども!さっそく遊びに来ましたよ〜。
コミケではお世話様でした。お話できて良かったです。
これからよろしくお願いしますね!

で、話は変わりますが、この掲示板ってBIGLOBEが用意したヤツなんですね。
初めて見ました。
でも、BIGLOBEって、自分で用意した掲示板設置を出来ましたよね?
CGIって、結構楽しいですよ。チャレンジしてみることをお薦めしちゃいます(^^)

今日はこの辺で。ではでは。
[1999/08/18 01:15:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。