カウンターHIT!

 記事タイトル:カウンターHIT! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 水瀬 十六夜   
今回は武蔵(634)でした。
明日、頑張ろう!何かは秘密!!
[1999/10/08 01:30:52]

お名前: かつどん   
こんちは。
いやぁ、Q&A・・・じゃなくて、カキコミ
気がつかなかった。
ということで、521のせておきますね。

あのあとは、う〜ん。10時まではポップンやってたから、
あまりわからないです。
(相方は8時に帰っちゃったんで。)
11時30分くらいでお開きになったんだけど、
そのときまで、残ってたのが、
ねださん、つくさん、XMAさん(ノーターの人)
借金王2人、あと私です。

松戸の借金王が、イトーさんのところにバイク
止めてある、っていうことで、そっちを送っていった。

あと、細かいことはおぼえてないけど、思い出したら、
金曜に話すね。

P・S  雅さんのところのカキコミ見たよ。
     水瀬さんだけじゃなく、ほかのみんなもそうだけど、
     がんばってね(これ以上いいようがない)。

それでは。
[1999/09/30 18:34:27]

お名前: 水瀬 十六夜   
誕生日の521HITでした。
昨日はだいぶ疲れていたからマジやばかった。
あの後皆、どうしていたんだろう?
[1999/09/27 18:38:39]

お名前: 葛飾達夫   
水瀬さんってたしか甘いものは
好きじゃなかったんだっけか?
まぁ、トップにかいたから、
いちおうもっていくわ(リングドーナツ)。

でも、お仕事、誠におつかれ様です(特に朝早いしね)。
自分は体は楽ですけどね、ちょっとだけ
うらやましかったりもする(複雑ですけどね)。
わざわざそういう時間に見にきてくださって
どうもです。

あれ?なんかうまくまとまんないや。
なので、やっぱりちゃんとねます。
それでは(zzz)。
[1999/08/27 12:17:57]

お名前: 水瀬 十六夜   
222HITだよ!最強の日付だよ!
でもいつも仕事の前日のこんな時間につなぐ私は・・・辛い。
そろそろ体力の限界ですかねぇ〜。
[1999/08/27 00:55:36]

お名前: 葛飾@人生考えなきゃな〜   
OK。載せときます。
ところで、”150”にちなんだ、
おもしろい言葉って、水瀬さん
なにか思いつく?

ありがたいことです。来てくれる人がいること。
やっぱ、ジャンジャンとは行かなくても
定期的に更新はしていきたいですね。
他の方から頂いたものをってのもいいけど、
やっぱ自分のがあってこそだよね(ね!)。
じゃ。

P・S  あ、きょう献血ひさびさに行ってきたよ。
[1999/08/19 22:49:43]

お名前: 水瀬 十六夜   
150HIT踏みました。
結構人が来ているんですねぇ。
[1999/08/19 13:13:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。