リンク変更ありがとうございました

 記事タイトル:リンク変更ありがとうございました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 川崎猫右衛門    URL
こんばんは、川崎猫右衛門です。リンク変更、確認致しました(^^)
お手数おかけして申し訳ございませんでした・・・。
引き続き、今後ともよろしくお願い致しますね〜★
その後手の具合は如何ですか?ポップン8の情報は大宮のゲーセンにて確認しました。
もうロケテやってるんですよね〜。個人的にはカレー(でしたっけ?)とか気になる
のですが(大笑)どうやらヤマト並みに凄いのがあるらしいですね??気になります!
あ、8が出ても無理なプレイはしないようにして下さいね?(笑)
・・・ついにときメモ3を手に入れてしまいました(苦笑)でも思ったより楽しそう?
神条さんという子が紐緒さんの様で結構気になってます(^−^;>)
それではそろそろこの辺で〜!又お伺いします(^^)
[2002/05/09 22:16:14]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。