閣下のセル画

 記事タイトル:閣下のセル画 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 江洲櫻    URL
どうも、江洲です。

>第一家電
どっかの小売店閉店返却商品の回転品のようです。(内偵中)
私のらくがき帳にもありましたが、この手の情報は個人的に流しましょうか?
仕事柄、ほぼ毎日秋葉を散策してますから、余程の事が無い限り見落しませんよ。(^^;
ちなみに、同じ店で「ゴールドキーホルダー(1200円)」が200円で置いてあります。
(違う秋葉の店では100円だったりしてますが…)

タカラ製ときめきドール2980円とか。(^^;
(↑悪魔の誘惑ですな、これは)
さて、どうします?
[2001/02/25 02:33:43]

お名前: 葛飾(かんりにん)   
おひさしぶりでございます。

ゆうわくってタイトルのセル画ですね。
にしても2000円から300円とは・・・。
でも、定価ってあることは、
誰かが第一家電に安く卸したのでしょうか?
(もしそうだとしたらそいつを更正させねばいかんですね)

>世の中の人は見る目がないですね。脳改造が必要ですな。
全くです。しかも、最近の人たちは
すぐ違うものに流れていきますね。
一本芯があるべき!とは考えないんですかね?

ひとまず、これにて。
[2001/02/21 02:49:32]

お名前: 下僕1号   
 さて、この前の日曜日に秋葉にいってきました。電子パーツでも見ようと秋葉原デパートを歩いていました。すると第一家電の前に、ときメモグッズ大売出しとの看板発見。近寄って見ると、紐緒閣下のセル画を発見、定価2000円の物が300円だったので迷わず購入しました。
 物は紐緒閣下と鏡さんのツーショットで、2人がショウウィンドウの前でポーズを決めているものです。

 閣下も鏡さんもあまり人気のあるキャラではなっかたので、大量に売れ残っていたものだと思われます。閣下の御真影が300円とは、世の中の人は見る目がないですね。脳改造が必要ですな。
[2001/02/20 21:25:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。