ヒモーさんの誕生日

 記事タイトル:ヒモーさんの誕生日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒラタツ    URL
こんにちは〜ヒラタツ@脳改造よっ。毎年恒例のご挨拶から。
「紐緒結奈さん誕生日おめでとう御座います」
ヒモーファンになってから、このメッセージは欠かせませんね。

もう4年前に比べると相当メモラーの数が減ってしまったように思います。
この時間なのに僕が最初にメッセージを書いているくらいですから(爆)
私生活や仕事に追われている方が多いのであれば、それも正しい道ですので
喜ばしいことかもしれませんが。便りがないのもよい知らせかも

マイサイトは現在存亡の危機に立たされていますが、やはり紐緒サイトを
残すべきなんだろうか?お悩みモード驀進中です。
それでは…さあ、帰るわよ(爆)
[2004/07/07 20:00:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。