メールの件で・・・

 記事タイトル:メールの件で・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 七奈篠 紺瞑   
こんばんわ 葛飾様
メールが届いている事を知ってほっとしました。
返事も頂けたことなので、とりあえず急いで絵のほうを仕上げようと思っています。
出来あがり次第お送ります。
ときメモ2が出るそうですが、それでも紐緒さんの繁栄を祈りつつ、
今日はこの辺で失礼したいと思います。
ご返答ありがとうございました。
それでは。
[1999/09/15 23:24:35]

お名前: 葛飾達夫   
こんにちは。
あ、なんかご心配をおかけしてしまったようですね。
すみません。

まだ、メールの調子がよくないのでこっちに
書いてしまいますね。

メールの方は届きました。ちゃんと画像もありました。
ありがとうございます。削除なんてとんでもないです。
ちゃんと、保存させていただきました。
また、完成バージョンがいただけるようであれば
それをこちらでupしたいと思っています。どうでしょうか?

ただ、画像は保存してありますが、メールが残っていないので
(正確には開くことができない)、メールに書いてあった
ことで多少忘れてしまっていることがあるかもしれませんので、
そのときは、この掲示板に書いちゃってください。

(ちょっと時間になってしまいましたので)
それでは、また。
[1999/09/15 16:39:27]

お名前: 七奈篠 紺瞑   
葛飾様
九月五日ぐらいに返事のメールを書いたのですが、
もしかして届かなかったのでしょうか?
届いていないようでしたらお返事ください。
すぐにもう一度送りたいと思いますので。
パソコンの調子が悪いようですが、無理せずにがんばってください。
それでは失礼いたします。
[1999/09/15 00:54:57]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。