お疲れさま〜〜〜☆

 記事タイトル:お疲れさま〜〜〜☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつどん   
サンシャインクリエイションおつかれさまでした。
書き込み遅れてすいません。

KAORIさん>
髪型>
はい、切りました。やっぱり、イメージ変わります?
ポップン>
はい、わかりました。また、日付とか決まったら、
おしえてください。
バナー>
はろうとしたんですが、うまくでないので、
現在修正中です、もうしばらくおまちください。

それでは、また。
[1999/09/25 23:08:37]

お名前: KAORI    URL
サンシャインクリエーション、お疲れ様でした〜☆
髪を切っていたのですね〜☆ いめちぇんだぁ〜〜〜(^^)

帰りがけにも言いましたが、また「おでぇと」の お誘いしちゃいますね☆
でも 10月3日 過ぎになります〜(^^;;<イベント前なので

あ!バナーのサイズ!! サンクリで言い忘れちゃいました(^^; 200X64 ピクセルです〜
よろしくお願いします☆

でわでわ〜☆
[1999/09/24 03:30:09]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。