昨日は 楽しかったですにゃ☆

 記事タイトル:昨日は 楽しかったですにゃ☆ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつどん@かいしゃ   
おつかれさまです。

>とっても楽しかったです♪
>(ニューフォークの時の顔は忘れられません(笑))
うーん、自分の表情が想像できない・・・。

>また マラカス振ってください(笑)<自分は出来ないンだけど(^^;;;
はい。機会があれば。

かいしゃなので手短に。
では。
[2000/02/02 21:19:16]

お名前: KAORI    URL
にゃにゃ〜ん☆ 昨日はお疲れさまでした(^^)
とっても楽しかったです♪(ニューフォークの時の顔は忘れられません(笑))

あの後…レイのマラカス…1台の筐体に15人くらいの人が一斉に
後ろで踊り始めるという、異様な光景が見れました(^^;;;
また マラカス振ってください(笑)<自分は出来ないンだけど(^^;;;

でわでわ〜♪
[2000/01/31 15:12:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。