初めまして。

 記事タイトル:初めまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫   
お返事が遅くなってすいません。葛飾です。

>お覚えでしょうか、あの時群馬から自転車で参加した男です。
たしか、ホラーハウスのゴール地点にいた全員で拍手したような覚えが・・・?

えっと、ごめんなさい。なにぶん、5年もまえのことで。
このページにもたしかあのときのことを書いていたような気がしますが・・・。
(当時、家にパソコンを持っていなかった私はデータのバックアップを採ることができませんでした)・・・(T_T)

あのとき自分は学生だったのだなぁとしみじみ。
そして、あれからいろんなことがありました(ありすぎ)。・・・というか現在進行形だったり。

せっかく、メアドも乗っけていただいたので、あまり期間が空かないうちにメールします。では。
[2003/09/20 04:09:19]

お名前: ただものEX   
葛飾さま。
 おおう、素早いお返事ありがとうございます。
 さらに生田にいらっした方だとはまた嬉しいですね。
 お覚えでしょうか、あの時群馬から自転車で参加した男です。
 JUSTIS以降アカツキ7までS.W.A.T!の本公演は全て観ておりますので、いずこかの劇場でもお
遭いしてたかもしれませんね。

 リストもご覧いただいたそうですが、あれが全部上がっているわけではありません。雑感と観
劇レポートを除いてほとんどダミーでございます。申し訳ありませぬ。
 今は昔の内容なので、それぞれに対する無粋な解説も準備中です。

 メールアドレスについては失礼しました。
※アドレスを置いてあるページとリンクしていないのを忘れてました。
[2003/09/12 20:30:11]

お名前: 葛飾達夫   
ただものEX様→
初めまして。ようこそおいでいただきました。
当サイトの管理者、葛飾達夫と申します。

メールとかの送信先があるかどうかわからなかったので、
まずはここにかきこみます。
私のかきこみに気がついていただければ幸いと存じます。

早速、URLに飛んでみました。
項目が多すぎて全部は見れていないですが、休日等を利用して
詳細まで拝見させていただきます。

とりあえずさきほどさくっと見た感じで、1つだけ。
恐縮ながらお顔は覚えておりませんが
「私とただものEX様は1度会っているようです」。
私も、SKET祭りの"お化け屋敷"に参加していました。

ひとまずはこれで。
[2003/09/11 23:57:22]

お名前: ただものEX    URL
 私は、既に時の彼方に消え去って久しいNIFTY-Serveの「ときめきメモリアル特設会議室」で
紐緒さんを畏れ崇め奉り、そして愛した者たちの戸籍を管理していた者です。
 なんとはなしに“紐緒結奈”で検索かけてこちらを発見しました。
 今に至ってなお更新されているのは驚きです。すばらしい!

 初代PCE版以外は認めていないので、1997.02.28を最後にきらめき高校から離れています。(全部で60回くらい卒業したかな?)

 ちょうど昔の暴れっぷりを整理しかけたところなので、URL貼らせていただきます。
 気が向いたらご覧くださいませ(かなーりネガなこと書いてたりもしますが)。
[2003/09/11 22:50:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。