パッド職人その4

 記事タイトル:パッド職人その4 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: S.F!   
 にょ!
 ひまつぶしの書き込みに来た。電話で話せなかった細かいのを書いとくよ。

ハイパーパラパラ 310−121−38−22
レッスン     358−71−34−121
アニメヒロイン  232−112−38−13   68203点
フレンチポップ  237−51−13−55
ソフトロック   226−11−7−90
ヴィジュアル2  233−72−6−53     80064点
ハイパーコケ   232−115−44−24
センタイ     220−84−26−13
フレンドリー   197−31−0−93     89122点  
ホラー      208−18−0−46     93628点
パワアコ     121−29−0−49     84533点
J−ラップ    170−18−0−39     92340点

サウンドトラック 156−97−17−14    64962点
スパイ      162−38−29−37    75044点
レイヴ      124−3−9−75      91617点
アイドルガール  169−15−8−36     89583点

 以上だにょ。これが終わったら、また4をやりに行きます。電話かけてきてもでられません(笑)。
とりあえず今日はニューフォーク&ジャングルあたりかなと。あと、左練習用にパンクでもやるかも。
 あと、上チャリさんのページ自分で見つけたので、書き込んできたよ。やはり、赤の
手帳でわかったらしい(笑)。実は春日部の4はあの人の情報でわかった(笑)。
ゲームがあることはわかっていたから、めんどくさがらずに行くべきであった。
 ではこのへんで。また土曜に書き込むからよろしく。
[2001/02/12 17:03:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。