パッド職人その6

 記事タイトル:パッド職人その6 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かんりにん   
あいかわらず、点数はのばしてますねぇ。
足元にもおよびませんな。

ただし、片手はまだまだ負けないよ?

昨日のスコア。
ガーリィ:270−19−0−44
妖怪Z:206−20−0−63
パワ2:355−76−29−21(やっと30切った)
アカギ:206−132−20−13(ハイパーです)
ヨーデル:312−138−46−28(両手クリアは出来ない!)

こんなところ。

手が勝手に動きそうな曲が聞こえてきた。>

私の場合は、手も足も口も動きます。(困)

見晴さんの誕生日>
このページでは、”おめでとうございます”と
いっておけば良いと思います。
そういえば、関係ないけど、
詩織キーホが余剰しているので、
ことあるごとに”よこせ!”と連呼していただけます?
そうでないと、存在自体を忘れてしまうので・・・。

BA登録はあと2曲になりました。
では。
[2001/03/04 10:08:30]

お名前: S.F!   
 2日しかたってないけど、とりあえず報告を。

片手  ハイパーパラパラ  324−115−34−26  初のフルゲージクリア。

両手  ハイパーデビルマン 674−43−32−194  92784点
              約5ヶ月?ぶりのハイスコア。

    ハイパーゲッター  468−44−15−141  92292点
              バッド記録。あとおそらくハイスコア。いままでデビル
              ばかりだったので、あまり記憶にない。

本職  パワーフォーク2  100000点にょー
              ひさびさのパーフェクト。52曲目らしい。あってるか
              どうかあやしい。配置はかなりラッキー。

 とりあえず以上だにょ。この前書けなかったことを少し。

 1 パッド職人その2とその3の間に、1度書き込みはしなかったが、アクセスした
   時のこと。横のマンガルームにテレビがあるが、「魔女っ子メグはー、魔女っ子
   メグはー、あなたのこころに、し・の・び・こ・む」という何の曲だか知らない
   が(うそつきー)、手が勝手に動きそうな曲が聞こえてきた。

 2 今日は見晴さんの誕生日。(ほんとはなんか書くことあったけど、忘れたにょ)

 思い出したらまた書くにょ。ではまた来週(予定)。
[2001/03/03 17:29:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。