おひさでーす

 記事タイトル:おひさでーす 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫    URL
こんばんは。

ポップン3>
>なんでそんなにポップン3上手いのですか?
そうですかねぇ?
できる曲のことばっかりネタが集まるから
(やらないものはネタすら集まらない)
じゃないでしょうか?
でも、自分がおもしろいと思った曲はそれなりに
やりこんでます。

クラシック2>
自分は1回しかやってないのですが、
ポップラー(ポップンプレイヤーのこと)たちには
大人気なようです。

掲示板>
ギクッ(^^;;
確かにその方が、管理とかもしやすいのですが、
現在はプロバイダーで用意されているものを
そのまま使っています。
ただ、この掲示板にしなければならないということは
ないのですが、自分の現在の都合上
レンタル掲示板だけは使いたくないんです。
ということは、cgi勉強して自分で作るかなぁ?

あれこれ検討してみます。
では、また。
[1999/10/14 04:47:19]

お名前: りえ太   
おひさしぶりですこんばんはー

なんでそんなにポップン3上手いのですか?
私は3になってからあまりやっていないのですが。
「クラシック2」がおきにいりです〜

そういえばいまだにこのタイプの掲示版に慣れない私・・・
どんな人が書込んでいるのかあまりよく分からないので
できれば全件表示タイプにして頂ければ・・・
なんてワガママですか?

それでは〜
[1999/10/13 20:25:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。