てくてく♪

 記事タイトル:てくてく♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫    URL
こんにちは〜。

>ぼくは家でたまーに妹と専用
>コントローラー取り合ってますけど・・・・。
仲いいんですね。(^^)いいことです。
私にも妹がいますけど、仲は悪いです。
しかも、私の家系では代々続いているのだとか・・・。(よくないなぁ)

やり方>
そう、あのままやるんです。たしかに怖いかもしれない。
アレみたときの2大意見は”怖い”か”ア○まるだし”かの
どちらかですね。

んじゃ、またね〜。
[1999/09/15 16:22:25]

お名前: nobuyuki   
またきましたですぅ〜☆彡 
トップの写真あれわ怖いかも・・・・。あのまんまやるんですか?
ぼくは家でたまーに妹と専用コントローラー取り合ってますけど・・・・。
2買いにいこーっと明日。今日でてるなんて泣きたいっす。
                              んでわ★
[1999/09/14 15:55:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。