よろしくお願いします。

 記事タイトル:よろしくお願いします。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつしかたつお(かんりにん)    URL
おひさしぶりです。葛飾です。

>こんにちは、ここに書きこみするのは初めてです。
>ホフマンと申します。よろしくお願いします。
>なんかいい話題でもあればいいのですが、思いつかなくて
>すみません。
いえ、とんでもございません。
ようこそ、いらっしゃいませ。

>まずはご挨拶までということで、よろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします。

>>管理人様
>今さっき999ヒット目を踏んだことをご報告
>申し上げます。
>久しぶりの訪問にもかかわらずこんな数字を踏んで嬉しいやら
>申し訳ないやら…
はい。さっそく登録いたします。

>まずは取り急ぎご報告まで。またお邪魔します。
忙しくて、更新もままなっておりませんが、
なにかありましたら遠慮なくどうぞ。

また、ホフマンさんのページにも
お伺いすることがあるとおもいますので、
そのときもよろしくです。

それでは、また。
[1999/12/19 16:44:45]

お名前: ホフマン    URL
こんにちは、ここに書きこみするのは初めてです。
ホフマンと申します。よろしくお願いします。
なんかいい話題でもあればいいのですが、思いつかなくて
すみません。
まずはご挨拶までということで、よろしくお願いします。

>管理人様
今さっき999ヒット目を踏んだことをご報告
申し上げます。
久しぶりの訪問にもかかわらずこんな数字を踏んで嬉しいやら
申し訳ないやら…
まずは取り急ぎご報告まで。またお邪魔します。
[1999/12/14 22:54:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。