初めまして。

 記事タイトル:初めまして。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫   
いらっしゃいませ〜。(←嬉しがってる)
トマトで〜す(かなりバカモード)。

ドリンク剤>おいらはリポD6本飲んでしまいました。
たしかに、雪だけは降ってほしくないですね。
私らがはじめて青空工房さんに立ち寄らせていただいた
あの1/15のように・・。

また、来てね〜。
[1999/08/17 14:54:24]

お名前: 大楠カン太    URL
先日は書き込み、有り難うございました。
また、夏コミではお疲れ様&差し入れを有り難うございました。
冷蔵庫でしっかり冷やしてから、頂きました!(実はトマトジュース好き)

今回の夏コミは、異常に蒸し暑かったですね〜。
さすがにドリンク剤を活用致しましたもの。(笑)
次の冬コミでは、雪だけは降って欲しくないものです。

ではではご挨拶と言う事で、この辺で〜!
[1999/08/17 00:21:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。