2日間ありがとうございました!

 記事タイトル:2日間ありがとうございました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ユーキャン@新潟   
どもwここへは初見参です^^
初めまして葛飾さん(笑)新潟のユーキャンと申します(笑笑
2日間の神奈川遠征では、葛飾さんにも大変お世話になりました!
QMAはTHREES様だけでなく、葛飾さんにも力負けした感があります(泣)
と言う訳でまたで直してきます。今度はまともに勝負できるようにしたいものです^^;

帰路の方も無事、新潟に着くことが出来ました。
帰ってホームでまたMFCをやってたのは内緒ですが(笑)

今度は愛知へも遠征したいと思います。
その場合はまたお世話になるかも知れません。その時はどうかよろしくお願いしますね☆

では、また戦場で!(笑)
[2007/08/17 23:19:09]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。