PCの調子は…

 記事タイトル:PCの調子は… 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつどん   
こんばんはです。
ご心配おかけしてすいません&ありがとうございます。
PC自体はまずまずです。ただ、メールが・・・。

「ときメモ2」>
私は全然期待していません。まぁ、裁きの塔のメンツが
1or2年くらいしたら貸してくれるだろうから、
やるだけやってはみます。
ポップン2>
まだ、買ってないです。っていうか家庭用は買わないような
気がします。サントラ聞いてる方が好きなんで。
というわけで、自分はポップンはゲーセンのみ、のようです。
クラシック2>
あ、ゲーセンに3が入っていて、それにあったんで、人が
やっているのですが聞きました。たしかに運動会ですよね。
押し>
3の首位を走る曲は”マジカルガール”のようです。
1日やっただけなのに、もう”自前ヒドゥン”の決意を
してしまいましたし・・。

これから、そっちにうかがいます、では。
[1999/09/18 03:38:20]

お名前: KAORI    URL
こんばんわ〜☆ お久しぶりです!
PCのおかげんはどうですか〜?(^^)

私は 明日、ゲームショウに行ってきます。
でも、「ときメモ2」に関しては あんまり期待してないんですが…(^^;;

そー言えば、ポップン2買いました!
だけど トルネコ2ばっかりやってて 今、友達がやりたいって言うので
開けたってカンジなんですけど…(^^;; <=つまりやってない
シ…シンディが… 気になる…!!
あと、新しい「クラッシック」が 運動会な気分でいいです。(^^)
機会があったら 聞いてみて下さい〜♪ 楽しいですよ!

でわでわ〜♪
[1999/09/16 20:48:53]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。