ヒモーさんの誕生日

 記事タイトル:ヒモーさんの誕生日 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ハイソウル   
すいません、ちょい遅れました(汗
紐緒さん誕生日おめでとうございます〜

なぜか、紐緒さんの誕生日だけは覚えてますw
[2003/07/08 01:04:35]

お名前: 葛飾達夫(えだみな@ときめき朱雀黄龍)   
どうも。まず、お祝い方ありがとうございます。

>ヒモーさんといえば前髪が特徴的ですよね
実は、最近麻雀格闘倶楽部にはまっているのですが、
このたび7月7日記念ということで、
青い髪のキャラ召喚を目指して新カードを作成しました。
(それで、外出していました)

ちなみに、青髪のキャラは青龍黄龍と呼ばれるものです。
召喚までは、かなり道のりのあるものなのですが、
これも紐緒さんにちなんだもの・・・と考えてがんばっていきたいとは思っています。

そういったわけで、今回の新コンテンツは麻雀格闘倶楽部だったりします。
(慌てて作ったこともあり、構成はまだ整っていませんが・・・(汗))

ひとまずはこれで。
[2003/07/07 07:43:12]

お名前: ヒラタツ    URL
ふふふ…(((_^) ヒラタツ@脳改造よっ。
今日は待ちに待ったあの日で御座います。
「紐緒結奈さん誕生日おめでとう御座いま〜す」
プレゼントは研究意欲が沸くものを…ですね。

ヒモーさんといえば前髪が特徴的ですよね。最初見たときは鬼太郎かと思ったものですが(爆)

最近ときメモ1系サイトの閉鎖or放置が増えましたね。ときめきが薄れたのか
それとも社会生活に追われているのか?
それはともかく、ウチはメモサイトを維持できれば今後もご挨拶致します。

さぁ、帰るわよ。(爆)
[2003/07/07 05:30:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。