リンク貼らせていただきました!

 記事タイトル:リンク貼らせていただきました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫   
こんにちは。
こちらこそかきこみありがとうございます。

ここのかきこみをみてあわてて
リンクはりました(自分からいいだしといてすいません)。
いちおう、お手すきでかまいませんので
間違いがないかどうか確認してください。

また、いらしてくださいね。では。
[1999/08/27 12:07:29]

お名前: 櫻 嵐    URL
今晩和☆Cherry Dole改めFrozenの櫻嵐です!
夏コミご苦労様でした。
早速カキコして下さり、有り難うデス!
リンク貼らせていただきましたので、宜しくお願いします☆
ではでは!
[1999/08/26 22:00:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。