Eijiro.ぶらんど

 記事タイトル:Eijiro.ぶらんど 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつどん   
けいじばん>
これについては、またレヴォのときにお話しますね。

>くまチャットで お話しますか?
レヴォ直前に会社で動きがありそうなので、
すいませんが控えさせてください。

>レヴォは来れないそうです。<Eijiro.ちゃん
そうですか。了解です。

では。
[1999/10/30 07:28:45]

お名前: KAORI    URL
「Eijiro.ぶらんど」は「ねこみみBBS」で使ってる BBSのCGIです(^^)
URLとかは 入れるところ無いですけど、使い勝手は悪くないと思うので
よかったら 検討してみて下さい♪ (⌒▽⌒) 

ちなみにレヴォは 用事があるとかで 来れないそうです。<Eijiro.ちゃん
くまチャットで お話しますか?(笑)<なじょ
[1999/10/29 16:37:59]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。