ポップン出ますね〜

 記事タイトル:ポップン出ますね〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫(かんりにん)   
新野さん→
>WEB上では初めまして。
はい、はじめまして(web上では)

>夏コミでスペースに寄らせていただいた者です〜。
はーい。ちゃんとおぼえてますよ-。

アンケート>
うっ。私の怠慢が主たる原因ですが、ちょっと仕事とかで
バタバタしてる関係もあって作業が遅れてます。すいません。「(;;)

ポップン>
なんか5は1〜3の曲は入ってないという話を聞いています。
だとしたら、自分がやるのはアカギタカユキ(センタイ)
スペース・マコ(アニヒロ)くらいかもしれません。

また、いらしてください。では。
[2000/10/11 01:30:38]

お名前: 新野知   
WEB上では初めまして。
夏コミでスペースに寄らせていただいた者です〜。
ポップンアンケート楽しみにしてますので、集計頑張ってください。
 
ポップン、家庭用4&アーケード5と、まだまだ新作続きますね〜。ファンとしては嬉しい限り。練習の日々はまだ続く・・って感じですね。
ヘボ腕なわたしは、DC版の「曲テンポ落とし練習モード」が
頼りです・・・(泣)。
[2000/10/09 00:19:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。