日本一!

 記事タイトル:日本一! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: しくしく・・・   
すこし、返答が遅れました。

今年の開幕戦はうたかたの夢だったんですかねぇ…。


駅伝はがんばってほしいですね。
今年は応援する前に終わっちゃったから。(^^;;;)

取り急ぎコレにて。
[2002/11/01 02:12:49]

お名前: ときメモネーム川前磐央    URL
祝! 原辰徳先輩日本一!

ほーらほーら、葛ちゃんも喜べるじゃん、
大学の先輩なんだからさあ!
ばんざーい!ばんざーい!\(^o^)/

あー嫌みったらしい言い方^^;

そーいや箱根駅伝予選で東海大トップ通過だってね。
今年の雪辱は晴らして欲しいけど、
有望な新人がいないのが心配の種…
せいぜいシード入りできればいいかな?
[2002/10/30 21:51:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。