こんにちは…閣下の下僕のひとりより

 記事タイトル:こんにちは…閣下の下僕のひとりより 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ヒラタツ    URL
ヒラタツ@URL間違ってた…スンマセン (^^ゞ
※というわけで、再度アップしました。
http://www.ctk.ne.jp/~hirataz/

紐緒閣下のページでは珍しい、Q&Aと3択のコーナーを設置しています。
虹野沙希属性ページで偶然見つけたCGIを使用、それがまた楽しめたので
自分のページにつけたまでですが。
では。
[2000/04/24 06:07:06]

お名前: かつしかたつお   
どうも、こんにちは。

ケーブルテレビのページに飛んでみました。
が、どれがヒラタツさんのページかわかりません。
ということで、おしえてください。訪問しますので。

それでは、また。
[2000/04/23 06:46:42]

お名前: ヒラタツ    URL
ヒラタツ@呼ばれて飛び出てジャジャジャ〜〜〜ン!!
管理人さん、こんにちは。

最近閣下の下僕系ページにお声掛け&リンク要請を行っています。
こちらのページはまだまだ実験段階ですけど、順次脳改造により
コンテンツを盛り上げていく所存ですので、よろしく。

では…ロボ!行きなさいっ!!【(爆)】

※館林ファンの方へ:あまり良い評価が出ていません。
 見るときは、覚悟なさいっ!!…フフフ
[2000/04/18 06:27:04]

お名前: 葛飾達夫    URL
ようこそ、いらっしゃいませ。
ここ抹殺美人紐緒の管理人葛飾達夫といいます。
はじめまして。こちらこそよろしくです。

>紐緒閣下でプレイするのが好きです…ちなみに閣下では
>一度足りとも藤崎詩織に負けたことがない(笑)
   ↑
いやぁ、いいですねぇ。紐緒様ファンのよいお手本です。

このHP、なんだか最近はポップンの事ばっかりな
情けないページですけど、
紐緒さんに関しても、健在(というよりまだまだ上昇中)ですので、
お時間がありましたら、また立ち寄ってやってください。

それでは、失礼します。
[2000/04/16 05:40:09]

お名前: ヒラタツ    URL
はじめまして…ヒラタツ@紐緒結奈閣下の下僕のひとりです。
ときメモは対戦ぱずるだまから入ってきました。
とにかく、紐緒閣下でプレイするのが好きです…ちなみに閣下では
一度足りとも藤崎詩織に負けたことがない(笑)

最近「ときめきメモリアル forever with you 」をプレイして
紐緒閣下・古式さん・藤崎詩織…この3名が好きになりました。

ちなみに館林美晴は大嫌い!です…強引なタックルが多いし、
ぱずるだまではコアラに変身していたし…殺人コアラも
犯人はこいつか!?

それでは。今後ともよろしくです。
[2000/04/14 19:04:03]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。