大丈夫・・・なのかな?

 記事タイトル:大丈夫・・・なのかな? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: むっちい   
ちわーっす。葛飾さん、メール出しましたのでよろしくです。
返事は遅くても全然かまいませんから。何せ自分が遅いもので・・・(爆)

ああ。
自分の掲示板でこの事件関連の話題をふったら
フレーミングが・・・(爆)うにゅう、政治問題と絡められると
ものすごくややこしくなるのでいやです・・・。
しょうもない愚痴ですまんす・・・。
[1999/10/05 22:46:38]

お名前: 葛飾達夫    URL
おっと、おひさしぶりです。

>葛飾さんは私のことを覚えてますでしょうか?
うんうん、ちゃんとおぼえてますよ。
>かなーり前のコミケの時に会ったきりのような・・・
おととしのふゆコミですよね。
きりあさんとはそのあと(つまり昨年)の3/15の
キャッスルのとき、に会ってますが、むっちいさんも
そのときにいなかったっけ?

>なんだか茨城でとんでもないことがあったようですが、
あれは、かなりヤバい事態になってますね。

>ふと「葛飾さんの専門って、それ関連じゃなかったかな・・・?」と
BIGLOBEに移ってからのHPしか知らない方だと、
”原子力工学科”というプロフィールを知らないんですよね。
”もんじゅ”の事故みたいにパッと考えて、パッと意見を
言ってしまうわけにはいかないような気がします。
これは、私のページでも緊急企画として、とりあげてみることにします。
むっちいさんにはメール出しますので。

>ホームページを探して伺った次第です。
いやぁ、わざわざありがとうございます。(↑↑)←うれし泣きはいってます。
大学卒業の時点でHPの移転ができなくていったん消滅してしまったんです。

>よくよく考えれば江東区・・・
そうなんですよ、江東区民の葛飾・・・なんですよ。

>なんだか的はずれだったかなぁ(爆)(←私が)
え?え?なにが的はずれだったんですか?
差し支えなかったら聞きたいです。

ということで、今晩(日付的には2日の朝)
メールだしますね。
今回の事故のこと、音ゲーのこと、あときりあさんのこと
その他いろいろ書きますので。そちらで、よろしくです。

また、来てくださいね。それでは。
[1999/10/01 06:15:08]

お名前: むっちい   
おはようございます。むっちいと申します。
葛飾さんは私のことを覚えてますでしょうか?
かなーり前のコミケの時に会ったきりのような・・・

なんだか茨城でとんでもないことがあったようですが、
ふと「葛飾さんの専門って、それ関連じゃなかったかな・・・?」と
思い出しまして、ホームページを探して伺った次第です。

よくよく考えれば江東区・・・なんだか的はずれだったかなぁ(爆)(←私が)
まぁ、お久しぶりということで(笑)

・・・音ゲーはそこそこやるのですが、近場にぽっぷんはないんですよ〜(;;)
だからあまり曲とかわからずに残念・・・。ただ、”高得点でも音がダメな奴”
ということに関しては、自分がビーマニやドラマニでそうならないように
心すべし、と。ではー。
[1999/10/01 05:44:10]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。