ときめも9周年

 記事タイトル:ときめも9周年 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫(管理人)   
ヒラタツさん→
どもども、葛飾です。ごぶさたしてます。
昨日はここ見れなかったので、1日遅れてしまいました。すいません。

9周年>
いやー、全く短いですね。私はときめきに手を出したのは6年半くらい前になりますが、
いろんなことがありましたねぇ。

紐緒さん→
じゃ、なかったとしたら自分の人生はかなり違うものになっていたようです。
いまでも(プライベートでは)なにかあると、紐緒さんありきというありさまです。(笑)

現在>
現在私は、1とGSで活動しております。
1のSSを作成中なのですが、実はそのSSを完成させるために、
「麻雀格闘倶楽部」をやっています。

まさか、麻雀のプレイ状況までもが紐緒さんの影響で変わってしまうとは・・・。

メモ4>
どうなんでしょうね?
ま、私は噂のうちはあまり鬼にしていません。
でも、どうせ出るならGS2の方がいいなとは思います。

では。
[2003/05/28 19:56:28]

お名前: ヒラタツ    URL
もう今日はガンガンいきましょう!
ときめきメモリアル発売9周年おめでとうございま〜す!

それにしても長いようで短かったですね、9年って…あの当時ジブンがまさかギャルゲーにハマるとは思いもしませんでした。思えばぱずるだまから入ったものですが。
ぱずるだま時代はヒモー属性だったのに、現在はシオリスト…ホント変わったものです(爆)

ときメモも123GSと進化、これからまたどんなシリーズが出るのか…そしてジブンは今後もときメモシリーズを盛り立てられるか?興味は尽きません。
現在はメモ3とGSを中心に活動しています。つ〜か、新しいときメモを盛り立てていかないと今後衰退の一途を辿りかねないですが。
ホントにメモ4って出るんでしょうか?GS2は噂もちらほら聞きますけど

では失礼します。
[2003/05/27 14:18:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。