あけましておめでとうでっすv

 記事タイトル:あけましておめでとうでっすv 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: かつどん   
おはようございます。

>今年もよろしくお願いしますねん!
こちらこそよろしくです。

>とりあえず実家なんですけど田舎なんでポップン自体見ないし(>△<;
あらま。まぁ、そこまで考えなくても問題無いと思いますよ。
(といってる自分は・・?)

では、また。
[2000/01/04 07:49:33]

お名前: かずほ    URL
昨年はいろいろとありがとうございました〜v
今年もよろしくお願いしますねん!

とりあえず実家なんですけど田舎なんでポップン自体見ないし(>△<;
ぎゃふー。
[2000/01/02 15:31:14]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。