ポップン日〜〜〜★

 記事タイトル:ポップン日〜〜〜★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: KAORI    URL
…って… リンクのページを見に行ったら… すでに新しいアドレスに変わっていました。
さすがです〜〜〜!!! ありがとうございました☆ (^-^)
[1999/10/06 01:04:39]

お名前: KAORI    URL
葛飾さんへ

今日は付き合ってくれて ありがとうです〜〜〜☆ 楽しかったでちゅ(^^)
はいぱ〜も〜ど! 凄かったです!! J-テクノ…ノーミスなんて…(T-T)<感涙☆

デジカメが壊れてて めちゃめちゃ悔しい思いをしたので
また 付き合って下さいね〜♪ えへへ〜☆
そして パペットプレイして下さい〜!!(^^)
楽しみにしてますので…★ ふっふっふ…<謎の笑い

あ!またしても お願いがあります。
私のHPのドメインが変わりましたので リンク先を変更して頂けるとうれしいです。
http://www.lain.ais.ne.jp/~eijiro/neko/index.shtml <NEW URL
お忙しいと思いますが、よろしくお願いします。

でわでわ〜☆ 次回を心待ちにしつつ…(^^)
[1999/10/06 01:00:04]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。