パッド職人その7

 記事タイトル:パッド職人その7 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: か   
ボクのスコアはあっちみて!
携帯は止まってない>
あ、そう。なんか電波届かんよ?

1・7の15個に入る前に満たんいってなきゃお話にならない。>
マンタンあったって難しいです。
私も出来るというだけで安定しませんから。
(いまだったら、マコのほうが安定すると思う)

そうそう。豊田さんにはじめてあった。
かわってるね、いろいろと。(悪い人ではないとおもうけどね)
じゃ。
[2001/03/11 07:27:37]

お名前: S.F!   
 今週はあまり更新してないけど、とりあえず。

アニメヒロイン   257−94−29−21
          最近あやしくなってきた。

ハイパーパラパラ  318−111−40−29  音とびフルゲージ(笑)
          ヒロインよりもこっちのほうが安定し始めている。

スペシャルエンディング  いまだクリアできず。1・7の15個に入る前に
             満たんいってなきゃお話にならない。

ハイパーデビルマン  681−29−49−119  93258点
           初めて93000を超えた。言うまでもなく両手。

以上だよん。ちなみに携帯は止まってないよ。あとこの店は、1000円で
5時間。ゲーセン行くよりは安い。まだパソコン買えないんだからしょうがない。

ではまたにょ。
[2001/03/10 17:14:26]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。