貧乏ポップンラー(笑)

 記事タイトル:貧乏ポップンラー(笑) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 麻之   
給料前なので全然ポップンやっていません〜(泣)
仕方が無いので手持ちの「ポップン1」なんぞをやっていますが、
全曲クリアはまでの道のりは長そうです。
「フュージョン」「J−ポップ」が一番つかみにくいかなあ。
(「スパイ」「クラシック」はできるのに・・)
ところで、「1」ってアーケードモードでの全曲プレイって設定できるんですかね?
いつもフリープレイでやっているんですけど。
コナミコマンドとかいれればいいのかなあ?
でも、専用コントローラーでどうやって入れれば・・・
[1999/10/24 23:18:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。