いままでのじぶんは?

 記事タイトル:いままでのじぶんは? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾   
これは、備忘録代わり。アップの手間を省きたいからこちらへ。

さきほど、会社の歓送迎会がありました。
量的には多くなかったけど、かなり速いペースで
アルコールを飲まされました。

その電車の帰り。最近持ち歩いているポケットビーマニを
へべれけの状態のまま1回だけプレイ。・・・あっさりパーフェクト。

いままで、どんなにがんばっても9万そこそこしか行かなかった私って何?
[2001/03/30 02:03:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。