iM@sですか(笑)

 記事タイトル:iM@sですか(笑) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫@美咲輝学園報道部   
おぉ〜
ご無沙汰してます!
お元気そうで。

アイマス>
実はこのゲーム、稼動当初は知らなかったんですよ。
薦めてくれた方がいましてね。

最近は、経済的都合上でプレイ頻度が極度に低下してますが、
2年前ころはかなりやっていました。

ただ、最近ネタなPカードを1枚増やしました。
ユニット名の関係上ここには書けないので(ヲイ)
対戦できるといいですね(謎)

Lv10でHIT−TV>
それはなによりです。
HIT−TVはLv10だとかなり苦戦するはずですので。

こちらこそ、今後ともよろしくです。では。
[2008/10/19 00:32:40]

お名前: ヒラタツ    URL
こんにちは〜っ!
ヒラタツ@メモラー活動セミリタイヤ中です。

しかしここにアイマスのコンテンツが出来ているのにはビックリしました。
そういう我輩も最近アイマスにややお熱ですが。
元メモラーにアイドルマスターのファンが多いのは自明の理なのであえてこれ以上
ツッコミはしません。

最近いろいろ判ってきたおかげで、ようやくSランクにたどり着きました(笑)
Lv10で偶然HIT-TV突破したのが大きかったかな。
それにしてもこのゲームのヒヤヒヤはたまりまへんわぁ。

ということで、これからもヨロシクです〜ではでは
[2008/10/17 07:08:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。