コミケ襲撃!(爆)

 記事タイトル:コミケ襲撃!(爆) 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫   
あ、お疲れ様です。葛飾です。

¥30,000−ですか。それは大変でしたね。

なんにせよ当日はいろいろありました。
はやく、なつコミ報告かかないと。
(でも、今日明日と休日出勤だったり…
 いまは、”もう”起きてしまったところ)

これから、支度があるので、それでは。
[2001/08/16 03:10:37]

お名前: ヒラタツ@脳改造    URL
皆さんこんにちは、ヒラタツ富士重症です。
本来「この時期の新幹線は指定が取りづらい」と諦めていたのですが…事態は当日になって急転!
JR東海のホームページで指定席チェックしたところ、帰省時期にもかかわらず
「まだ余裕あり」だったので襲撃を決行しました!
名古屋で確実に行き帰りの指定席を確保、ひかり222号で館林見晴アタック!
…会場へ殴りこみました(爆)
ウチソバのお二方を始め、こしこの&Ricoさん、乱心たわけさん、かずりん&矢天使さん
…有名なときメモサイト運営者(出展者でもある)たちとも対面することが出来、今回の
収穫はかなりのものと思っています。
もちろん、白衣の葛飾さんにも逢えてよかったです(笑)
ヒラタツ、思わず感激…でも交通費込¥30kの出費は重い…キ〜ングボンビ〜(爆)

さぁ帰るわよ(((_^)
[2001/08/15 21:02:34]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。