お久です♪

 記事タイトル:お久です♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 葛飾達夫   
どうも、こちらこそおひさしぶりです。

11、たしかにいつのまにか出たって感じですね。
自分もポップンの新作リリースのスピードに時間&所持金が追いつかない状態で、
やる回数が激減してしまいました。

でも、やめたわけじゃないです。今度お会いした時にはまた片手でプレイしていることでしょう(笑)
ひとまずこれで。
[2004/04/19 01:00:15]

お名前: りえ太   
ポップン11、いつの間にか出てました(^_^;)
早速プレイしてきたのですが、もう全然ダメです・・
しばらくプレイ自体もしていなかったせいか、手が動かない・・・
あのパビリオンでbadを出してしまいショックです(--;)
もうでもどれが新曲なのかわからない状態で、
そろそろ離れていく時期かもしれないです・・・
ポップンは葛飾さんの神業プレイ見てるだけで十分です(笑)
ではでは。
[2004/04/18 22:33:55]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
それじゃ、そろそろかえるわよ。
さぁ、かえるわよ。